

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday ★Keyna★

3月3日 おひな祭りの今日。

2013.3.3♂3♀3で生まれた、末っ子 きいな が無事に3歳になりました~( *´艸`)

IMG_3368.jpg


大きなトラブルもなくスクスクと育ちました(笑)

相変わらずの慌てん坊のビビりっ子。
大胆なビビりの きいな でしたが最近は少しは考えてから動けるようになった気がします。
あくまで「気がします」です(´・ω・)
そして「ほんの少し考えてから」です(* ̄m ̄)ププッ

家族からは溺愛しまくられ、なんでもできる気になってる様が可笑しくて仕方ありません(笑)

元気が一番!
元気に生んでくれたママとパパ、ウチに来るまで育ててくれた人間ママに感謝!!


今年はちょっと遊び心のあるケーキにしました~。
IMG_3362.jpg
「めでたい!」

これにプレートを乗せて
IMG_3365.jpg
完成!

IMG_3372.jpg
食べたいのを我慢。

IMG_3371.jpg
ケーキの隣は玄米のキッシュ。
鹿肉とか鶏肉とか野菜でできてるんですって~。
こちらに興味津々。

一人だとなかなかケーキも減らないなぁとちょっとしんみりするけど、小分けにして少しずつ食べようね~(*´∀`*)

3歳の今年も元気いっぱい走り回って、跳んで、遊んで、周りを笑わせておくれ!
また来年もお誕生日のお祝いしようね!





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HappyBirthday☆HUGME☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 2016年もすでに2月(笑)>>

この記事のコメント

きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(〃'▽'〃),゜.:。+゜

3続きのステキな年。何かが起きそうな予感ですね♪また、兄妹みんなで会える日を楽しみにしております。

めで鯛なケーキ良いですねぇ(o´∀`)b

琥珀は奮発してadidasのハンドボールプレゼントしました♪
2016-03-04 Fri 10:22 | URL | 常陸の母ちゃん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
常陸の母ちゃんさん。

琥珀もおめでとう(≧▽≦)
何かが起きるかな~。
楽しい事だと期待して!!

また一緒に遊ぼうね♪
2016-03-04 Fri 21:53 | URL | あきあき #- [内容変更]
なんと、まー!!
もう3歳なんですね。おめでとうございます(*´∀`)♪まだパピーのままです、あたしの中の、きいちゃんは(笑)
はぐの時も思ってましたが、先生と愛犬のやり取り見てるのが大好きだったなー♪
2016-03-06 Sun 00:14 | URL | ゆかちん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ゆかちんさん。

ありがとうございまーす!
いや、実際パピーですよ、今も(笑)
私と愛犬とのやり取り・・・(* ̄m ̄)ププッ
いい加減なやり取りですが好きと言って貰えて嬉しいです♪
2016-03-06 Sun 10:15 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
