

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなのお手伝い

最近、きいな はとあるお手伝いにはまっています( *´艸`)

教えた訳でもなく・・・(笑)

 

魔法のその言葉を聞くと一目散に現場へ向かいます。

さてさて、その場所とは。

 

 

それはお風呂場。

いつの頃からか「バブ」という言葉を聞くと覗きに来るようになりました。

 

そして、今では・・・

 

 

バブから発する炭酸ガスをちょいちょいしながらお湯加減のチェック( *´艸`)

ちょっと熱いようです。

 

 

最後はお湯を激しくかき混ぜて浮いてきたバブの行方も見守ります。

 

納得がいくまで眺めてお手伝い終了。

 

「きぃちゃん!バブ!!」と言うとお風呂場に吹っ飛んで行く様が可愛くて、きいな がいる日はバブの日と決まったのでした(*´∀`*)

 

 

 

 

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます☆

2015年がやってきました!

どんな一年になるかなーと期待半分不安半分で迎えた今日。

なんと昨晩(と言うか24時を回っていたので今日)、きいな に振られました。
姉の部屋で寝ると言われ・・・
呼んでも来ず・・・
IMG_1829.jpg
ソファーから動かず、見ている前で目をつぶって寝てしまいました( ´Д`)=3

少ししたら姉が私の部屋に連れてくるかと思いきや、そのまま就寝してしまったようΣ(゚д゚lll)

結局、朝まで一人で寝ました・・・
いいんですけどね。
初めての事にビックリした年明けとなりました。

ビックリな年明けの今日は一日家でゆっくり。
こんなにゆっくりした元日は初めてかな~。

IMG_1832.jpg
この人、完全に寝正月(笑)

一人で迎える初めてのお正月。
だったけど、何も変わらないね~。

今年も自分のペースを崩さず、自然体で今まで通り過ごせればいいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
IMG_1504.jpg




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

海、再び!

競技会の引率に行ってきました。

出るには当然、まだ何もできない きいな は引率の私のお供。

海が近かったのでリベンジ!

IMG_0630.jpg
すでに様子がオカシイ・・・。

IMG_0639.jpg

IMG_0631.jpg
誤魔化してるし(笑)

IMG_0628.jpg

IMG_0627.jpg

どうしてもやっぱり無理なようで・・・。
あげく、見て見ぬふりをする(笑)

こんなんで泳げるようになるのかしら?


IMG_0632.jpg
ぴよぴよ二人組は競技なんてそっちのけで涼しいタープないでひっつきもっつきで遊んでます。

はぐみ のお下がりの水に濡らすタイプの涼しい洋服。
ピンクが似合わなくて笑えます( *´艸`)

最後は!
IMG_0648.jpg
姉妹と久しぶりにツーショット。

ココに座らせるのも一苦労。
後ろを見なきゃいいのに勝手に見てビビってるし(笑)

がんばれ!
きいな!!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

四十九日

今日は四十九日。

特に何もなく普通の一日。

はぐみが居ても居なくても変わらず時間は流れていて、いつもと変わらない毎日。

違うのは・・・はぐみが居ない事だけ。

違和感があるのは身近な人たちだけ。


はぐみが繋いでくれた縁はワタシが思っていた以上にたくさんありました。
これからも大切にしていきたい想いの一つです。

はぐを撫でたいな~。
抱っこしたいな~。
一緒に走りたいな~。
一緒に寝たいな~。

こんな気持ちは一生持ち続けるんだろうな。

メーアーも きいな も大切な存在だけど、はぐみに変わるはずもなく・・・。

心の中に深く深く残っていくんでしょうね。


明日から11月。

本格的に秋が深まってあっという間に冬。

そうやって季節が巡ってあっという間に1年になるんでしょうね。



ah_04.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
