最近の出来事

ずいぶん、久しぶりな・・・(笑)

ちょっとのんびりしている間に梅雨の明け、すっかり夏・夏・夏!!

先週は暑かった~。

そんな中、何をしてたって・・・。

カートに乗ってホームセンターにお買いもの。
メーアーは暑いからお留守番。。。
IMG_0878.jpg

何故にこんなに得意げな顔なのか謎(笑)
いつの間にこんな乗り方を覚えたのさっっ。
IMG_0880.jpg

この夏、いよいよフリーで寝ることにチャレンジ。
私の部屋は暑いのでクレートに入れてると逃げ場がないのです。
自分で涼しい所を選べるようにしたのに・・・。
さて、どこで寝てるんだい?
IMG_0883.jpg

スタッフちゃんがこの夏で退職するので送別会と前期終了のお疲れ様会
IMG_0889.jpg

BBQ!!
写真撮るよ!って言うと写りこもうとするお茶目なスタッフに「ブログに載せるけど?」と言うとクモの子散らすの如くいなくなる(笑)
IMG_0891.jpg

フリーなのにも関わらず、足元に畳んだ羽毛布団の上に何故か寝る・・・。
暑いらしく半分出てる・・・。
暑いなら床に寝てくれー。
IMG_0894.jpg

メーアーのお気に入りの場所。
キッチン(笑)
そして、敷物を掘る・・・掘る・・・掘る・・・。
IMG_0896.jpg

こんな変な格好で苦しくないのか???
しばらくすると床に移動。
明け方に顔の真上でハァハァ言って人の顔を眺める変態(* ̄m ̄)ププッ
IMG_0899.jpg

夏の恒例、スタッフちゃんたちと早朝アジ練。
この日は朝から暑かった(+д+)
IMG_0912.jpg


と言う訳で、夏が本格化してきました。
今年の夏は何事もなく無事に過ごせますように。。。

去年はほとんど外に出てないからなぁ。
すっかり暑さに弱くなってるけどがんばって乗り切るぞー!
メーアーも きいな も頑張るぞー!!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日常

夏の風物詩。
IMG_0845.jpg
この季節、あちらこちらからトウモロコシを頂くんです。
さすがに食べきれないので日が経ったものはこうやって母がほぐして冷凍しておきます。
で、炒めものやらスープやらに添え物になったりして事あるごとに食卓に並ぶのです。
便利~。


とある日の午後。
IMG_0865.jpg
台風上陸直前の木曜日。
外は風が強くなってきていつ何が起きるかと思っているっていうのに・・・(-"-)
のん気な二人。
ソックリだわ。


お風呂掃除の一幕。
IMG_0868.jpg
なんでかお風呂掃除を覗くのが趣味の きいな。
掃除の為にお風呂に向かうとそそくさと着いて来て、ずーーーっと眺めてる。
眺めてるだけ(´・ω・`)
だからと言って、入れようとすると大暴れで拒否。
謎の行動。。。


お気に入りの写真たち。
IMG_0872.jpg
額に入れてみた。
ように見えるけど、実はコレ。
↓↓↓
IMG_0870.jpg
壁に貼ったもの。
去年からあるんだけど、お気に入りの場所。
コレを眺めてニヤニヤする日常。


普通の日常がいいもんだと思う今日この頃。

二人がニコニコしているのを眺めてこれまた幸せ。

いやしかし、暑いなぁ。

またあの暑い夏がやってくるんだなぁ。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |