

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況

あっという間に寒くなってしまいました。

お久しぶりの更新です(汗)

特に意味もなくそのウチそのウチなんーんて言ってる間に時は過ぎ・・・(笑)

近況としては・・・

元気です(*´∀`*)

細かい話をすると長くなるのでまた今度。
だけど、元気ですがメーアーがだいぶ難ありになってきました。
これは腎臓さんの不具合と年齢と両方なのかなー。

IMG_1280.jpg

体重増加・・・(|| ゚Д゚)
でもいいんです。
今はいいんです。


きいな も元気Max

IMG_1320.jpg

「ろく」が きいな
それにしてもソックリな姉妹だこと(笑)

IMG_1323.jpg

はぐみ姉妹は大きくなったら遊ばなくなってしまったのでこの光景は貴重な感じ。
この姉妹はいつまでもこんな風にいるんでしょうねぇ。

IMG_1288.jpg
パラグライダーにくぎ付けな きいな

初めて見たパラグライダーをガン見(笑)
大きな鳥さんだと思ったのかしら???

さてさて、お出かけには最適な季節になりました(*´ω`*)
どこかへ遊びに出かけたい・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
