

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気が付いたら

気が付いたらもう1月も終わり!!
早い、早い。
あっと言う間でした。

1月は何かとバタバタするもので・・・。
半ばに授業再開して末には終了。

今年も~
IMG_1924.jpg
ふむふむ。

IMG_1920.jpg
ぴらりーん

学生さんからのメッセージがたっぷり。
毎年書かれるのは「正直怖かった」「最初は怖かった」なーんて内容。
いいんです、いいんですよ。
一応、先生ですから。
生き物を扱っているんですもの。
事故があってからでは遅いのです。
そんな事から自ずと厳しくなってしまっています。
それでも、着いて来てくれる学生に感謝!
無事に社会人となり活躍する日を楽しみにしています!

あっ。
「ノンファット」はですね・・・。
私がスタバで「アイスラテをノンファットで」って言えないという雑談から書かれました。
「言えたら教えてください!」って。
でも~、コレを頂くより前に言いましたよ。
「ノンファット」。
もちろん、学生にも報告しときました( *´艸`)

そんな訳で無事に全授業を終える事ができました。
今年もまたメーアーを亡くした翌日も授業だったりと記憶に残る学年となりました。
2年連続でなかなかのメンタルでの授業で学生にも迷惑かけたかな~と反省。
来年度もまた少しでも良くなるように精進致します。
・・・・・・・・・・
来年度も呼ばれればですけど(笑)


月末には所属ブロック主催の競技会で運営スタッフだったりとなんだかドタバタと過ぎて行きました。
さて、あっという間に節分がやってきます!

メーアーについてちょこっとご報告したいことがあるのでまた後日かかせていただきますね~。

きいな の寝姿。。。
IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1936.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg
と、なんて事ない日常の風景でした(笑)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

父の誕生日in海

いつの頃からかの恒例行事。

1月2日は父の誕生日(本人いわく12月27日らしいけど。真相は闇の中)
この日は海に行きます。
ワンコがいない時からの謎の恒例行事(笑)

IMG_1855.jpg
寒い中、サーファーさんたちがいましたよ。

さて、去年は海にビビりまくってた(ビビってたきいな)あの日から一年経ちました。
成長したかな~?

IMG_1846.jpg
おっ!
イケる???

IMG_1847.jpg
はい、やっぱりダメ~(笑)
去年よりは良くなってたけどね♪

たっくさん遊んで気が付いたら
IMG_1848.jpg
あぁ・・・
何という事でししょう・・・

楽しかったようなのでヨシとしましょう・・・( ´Д`)=3

IMG_1863.jpg
移動中の車の中。
グッスリですよ。
満足したようで何より。

ところで家族と出かける時は直乗せの きいな。
危ないから嫌なんですが、どうしてもっていう人がいまして。

で、その結果
IMG_1864.jpg
こうなる( TДT)
どんだけですかねぇ。。。

海で遊んだ後は年に1回、この日しか行かないカフェでランチ。
ケーキを買って帰宅がいつもの流れ。
一応、お誕生日なので(*´∀`*)

あれだけ寝たのに きいな はずっと寝てます・・・。
IMG_1865.jpg
ご飯の催促(もともとしないけど)しないし、デザートのおねだりもしないくらい。
相当疲れたようです。

しっかし、この足。
IMG_1867.jpg
ひっちゃかめっちゃか(笑)
器用ですね(* ̄m ̄)ププッ




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます☆

2015年がやってきました!

どんな一年になるかなーと期待半分不安半分で迎えた今日。

なんと昨晩(と言うか24時を回っていたので今日)、きいな に振られました。
姉の部屋で寝ると言われ・・・
呼んでも来ず・・・
IMG_1829.jpg
ソファーから動かず、見ている前で目をつぶって寝てしまいました( ´Д`)=3

少ししたら姉が私の部屋に連れてくるかと思いきや、そのまま就寝してしまったようΣ(゚д゚lll)

結局、朝まで一人で寝ました・・・
いいんですけどね。
初めての事にビックリした年明けとなりました。

ビックリな年明けの今日は一日家でゆっくり。
こんなにゆっくりした元日は初めてかな~。

IMG_1832.jpg
この人、完全に寝正月(笑)

一人で迎える初めてのお正月。
だったけど、何も変わらないね~。

今年も自分のペースを崩さず、自然体で今まで通り過ごせればいいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
IMG_1504.jpg




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
