寝姿

気が付いたらあっという間に3月も終わりそうな・・・(^_^;)

もうすぐ4月。
桜も咲き始めました。

いろんな事に日々チャレンジ中の きいな

ボーダーと暮らしてると外でのアクティブな姿を見られているからか「家の中でも大変でしょ?」と聞かれますが、ウチの子たちは家の中ではどこにいるか分からないくらい存在感が薄いのです。

基本、寝てます(* ̄m ̄)ププッ
そんな きいな の寝姿を観察していたらちょっと面白かったのでアップしてみようかと(笑)
もの凄い親バカ丸出しで写真で写真だけなので面倒な方はスルーした方がいいです(*´∀`*)

では。
IMG_2104.jpg
大切なオモチャはお尻に。
IMG_2127.jpg
後ろ足が顔の所まで・・・オモチャはお尻に。
IMG_2131.jpg
掃除して立て掛けてあったカドラーに無理矢理。
IMG_2132.jpg
カドラーのクッションを掛けてみたり。
IMG_2138.jpg
オモチャの一つを枕に、一つをお尻に。
IMG_2140.jpg
向きを変えてオモチャに顎を乗せてみたり。
IMG_2144.jpg
オモチャを傍に置いてカドラーの縁を枕に。
IMG_2148.jpg
いつも思うけどこの向きの使い方って違うと思う・・・。
IMG_2155.jpg
遊びながらひっくり返って寝てるし。
IMG_2158.jpg
遊んだついでに被って寝てるし。

ってな訳で完全なる自己満足なネタでした。

寝ている きいな はかなりの確実でケイレンします。
コレを家族は「マナーモードで電話が来てる」と言います。
一度も出たことはないのでいつも不在着信。
さて、誰から電話が来てるんでしょうね。





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday ♢Keyna♢2歳♢

お雛祭りの今日。

きいな が無事に2歳を迎えました(*´∀`*)

真っ黒毛玉の きいな も大人になりました(笑)
DSC_1153-1-1.jpg

あっ、ちびの頃の方が白が多かったっけ。

IMG_2091.jpg

今年は私も大好きな「グーテ・ド・ママン」のわんこ用ケーキ♪

わんこ用だけど、人間が食べても美味しい!
素敵なケーキなのです。

IMG_2087.jpg

写真を撮った後に我が家では初のそのまま食いを許可してみました。
IMG_2092.jpg

がっ!!
なんと、意外とガッツリといけない模様(笑)
そろりそろりと・・・。

IMG_2095.jpg
とりあえず落としたプレートはガッツリと。

IMG_2097.jpg
「いいんだよ~」と言い続けて勇気を出して~目を開いて~

IMG_2102.jpg
最後にはガブリ!!!
でも前歯だけでだし(笑)
やっぱり、ビビりん坊な きいな はいつまでたってもビビりん坊です。

そこがまた可愛いのですがね( *´艸`)

もう2歳?
まだ2歳?

これから先まだまだ一緒にいるんだからね。
元気で明るく今のままの きいな でいてね♪


お誕生日な今日はスペシャル散歩をしてあげました。
訓練もアジ練も姉妹遊びもしましたよ(*´∀`*)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |