三回忌

今年も9月13日がやって来ました。

私の気持ちも落ち着いて来たのでしょうか、最近は全く会いに来てくれません(涙)
去年は夢に出て来てくれたのにな~。

どんな時でも会いたい気持ちは万全なので、遠慮なくいつでも会いに来てね!

常に、こんな時 はぐみ が居たらどんなだったかな~と思う事は相変わらずです・・・。

去年ほどの悲壮感はだいぶ薄れましたが、それがまた申し訳ないような気もしたり、いつまでも悲しんでいてはイケないという気持ちとまだまだ複雑です。


PhotoGrid_1386927282858-1.jpg


天空年齢2歳☆
はぐみ、今は何をしてるかな~。
もしかしてもう生まれ変わっちゃった?
ウチはまだ受け入れ態勢が整ってないから、もう少し後だと嬉しいんだけどな。
まだ生まれ変わってないなら、たまには存在をアピールしに来てね(*´ω`*)
いつでも待ってるよ!

2年経った今でも「ありがとう」の気持ちは消えない。
9年、ワタシと一緒にいてくれてありがとう。
またいつかどこかで!





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きいなの特徴

割と顔が黒い きいな。
んっ?誰ですか?ほぼ黒じゃんとか思った人は?

そんな きいな には注意しないと分からない場所に白い毛が生えてます。

なぜ、そこに?
な場所に。

IMG_2619.jpg
分かりますか?

顔にはほとんど白がないのに、ココに生えたのはなぜでしょうね。

さてさて、その場所はココ!
IMG_2617.jpg

左耳のちょうど折れてるところ。
こうしても分かりにくいですけどね~(笑)

ちょっと外した感じが きいな っぽい。
チャームポイントと言う事にしましょう♪




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |