満1歳☆

今日はメーアーの1周忌。

IMG_7901.jpg


特に何かをする訳ではないけど、特別な日。

家庭で生まれ訓練所で育ち家庭犬となった経歴のメーアー。

ボーダーにしてはおっとりのんびりの変わった子。

でも家庭犬としては申し分のない素晴らしくいい子でした。
もう2度とこんなボーダーには出会えないでしょうね(笑)
DSCN3243.jpg

98.jpg

悔やむのは子犬の頃から育ててあげたかったという事。
しかも、今の私のレベルで。
メーアーの持っているものすべてを引き出してあげたかったな~。

もっと明るくてハイパーだったかも(*´ω`*)

優しさも安らぎもメーアーは常にもっていました。
メーアーからもらった宝物は今も心の中にあります。
メーアーの様になれたらどんな素敵でしょうね。
そんな事を想わせてくれるボーダーでした。

今回もまたお世話になっている動物病院からお花が届きました。
温かいメッセージと共に。
IMG_3051.jpg
メーアーのテーマカラーのピンクのお花。
本当にありがたい事です。


めーたん、今はどうしてますか?
そちらの生活に慣れて羽を伸ばしてるかな?
金曜日の夜、夢に出て来てくれたね~。
なんでかラスティーと一緒だったけど。
1回だけ会ったことあったからそっちの世界で再会して意気投合したのかな。
ラスティーもめーたんに活発をプラスした様な子だもんね( *´艸`)
はぐみ はいなかったけど、一緒じゃないのかなぁ。
まっ、メーアーがメーアーらしくいられるなら何でもいいね♪
たまには会いに来てほしいなぁ。
どこにいても何があっても忘れないからきっとまたどこかで会いたいな。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |