

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2016年もすでに2月(笑)

ビックリするくらい時が流れるのは早いもので・・・(* ̄m ̄)ププッ

気が付いたら新年のご挨拶もせぬまま、もう2月。

去年の出来事もまとめぬまま・・・(笑)

という事で、去年からの きいな の日常をほんの少しだけ記録。

9月
マナーハンドラーテスト合格。
学校で必要なものなのです。

10月
アジリティー競技会デビュー。
IMG_2935.jpg
あの きいな がついにアジリティー競技会デビューしました(笑)
結果はワタクシのせいでミス。
でも、ゴールまでは無事に到着。
参加賞は出店していた某犬グッズ屋さんでちょっとお金を足して競技会用にリードを購入。
いつも、おさがりばかりなので・・・。

ついでにこんなところにお勉強しに行きました。
IMG_2956.jpg

IMG_2964.jpg
撮影するなら午前!って言われてたのにうっかり午後になってしまったら結果、真っ黒・・・(T_T)
でも、本人笑顔でモデルきどり・・・(悲)
IMG_2965.jpg
紅葉がすごくてキレイでした。
このあと、きいな は池に落ちました。
匂いを嗅いでそのまま滑ってドボーン(+д+)
有り得ない出来事に絶叫と共に掴みあげられました(笑)

そして、ちょっと東北まで足をのばして。
IMG_2994.jpg
・・・・・虹を見に行った訳ではなく競技会へ。
初遠征かな?きいなは。
2連荘でいった帰り、SAで。
IMG_3006.jpg
ちょっと神妙な顔してるのが笑える。
そして、黒い(笑)

高速を走りながら行けるところまで行って途中で就寝。
翌日に きいな の実家へ。
IMG_3014.jpg
どこへ行っても仲良し姉妹。
後ろの兄犬は水を飲みながら様子見(^_^;)
IMG_3019.jpg
なんだって黒い兄弟姉妹(笑)

月末には訓練競技会でグランドトレーニングチャンピオンまで大手となりました。
でも、内容は・・・まだまだ直さなきゃねぇ。

IMG_3033.jpg
ちょっと息抜き。
オイル交換に来ただけだけど。

11月
大荒れの会場でアジリティー競技会。
足場が悪くて走れたもんじゃない(笑)
タープ内も水没。
一日中、足は水の中。

12月
こんな変わった会場でアジリティー競技会
IMG_3113.jpg
すぐそこに滑走路。
飛行機が時々離発着。
もっと、反応するかと思ったら全く平気だった。

その後、栃木も行って きいな の年内の競技会は終了。
訓練はそこそこ進んだけど(内容は全然ダメ)、アジリティーはなかなか上手くいかず。
それもこれもワタクシのせいですが(´・ω・`)
早く、気持ちよく走らせてあげたいなぁ。

最後に今年は良い結果で終わる事ができました( *´艸`)
IMG_3179.jpg
メージャーポイントもゲットしてさらに1席。
オーナーさんにも良い報告がする事ができました(*^_^*)

また、今年もいろいろがんばります!
きいな と一緒に♪

まだまだ、書きたいことはあるのでまた近いうちに・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
