きいなのお手伝い

最近、きいな はとあるお手伝いにはまっています( *´艸`)

教えた訳でもなく・・・(笑)

 

魔法のその言葉を聞くと一目散に現場へ向かいます。

さてさて、その場所とは。

 

 

それはお風呂場。

いつの頃からか「バブ」という言葉を聞くと覗きに来るようになりました。

 

そして、今では・・・

 

 

バブから発する炭酸ガスをちょいちょいしながらお湯加減のチェック( *´艸`)

ちょっと熱いようです。

 

 

最後はお湯を激しくかき混ぜて浮いてきたバブの行方も見守ります。

 

納得がいくまで眺めてお手伝い終了。

 

「きぃちゃん!バブ!!」と言うとお風呂場に吹っ飛んで行く様が可愛くて、きいな がいる日はバブの日と決まったのでした(*´∀`*)

 

 

 

 

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HappyBirthday☆HUGME☆

今日は はぐみ の誕生日。
生きていたら12歳!

早いものです。
白髪とか出てたのかな〜。
60cmのバーとか跳べなくなったかな〜。
疲れやすくなったり無茶しなくなってたのかな〜。

考えは尽きないです。

なーんて考えてても現役バリバリだったかも(笑)

小さなケーキでお祝いです(^_^)

IMG_3649.jpg


そんなこんなでここ数日、はぐみ の話をしていたもんだから、きいな のフィラリアの薬を貰うのに病院に電話した時、
「おはようございます。◯◯はぐみです。」と言ってしまいました(^_^;)

何ヶ月分ご用意しますか?の問いに
「きいな の体重だと…∑(゚Д゚)」
ここでようやく気がつく始末。
病院の方も「自然に聞いちゃいました〜」と(笑)

ど天然にボケてしまうと言う…。
ちょっぴり恥ずかしかった誕生日エピソードでした(´・_・`)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |