あっという間に夏(|| ゚Д゚)

なんと言う事でしょう!

気が付いたらあっという間に7月ではないですか(+д+)
どうりで暑いはずですねぇ。

今年も折り返し地点。
早いものです。
これと言った大きな出来事もなく今日も元気な きいな です!

さて、先週の事。
あまりにも暑かったのでプール開きをしました
去年から購入を検討していたプールを今年買いました!

と、言っても きいな に甘いじじばばからのプレゼントですけど(笑)
早速気に入って大はしゃぎで遊びました( *´艸`)

IMG_3698.jpg

小一時間ほど遊んだあとはもちろん爆睡。
ちーっとも起きない。
気に入ってくれて何よりです!

IMG_3697.jpg


そして、これも恒例になりつつある某所にて。
まずはおさらいから。

↓2014年 きいな 1歳3ヶ月
IMG_0628.jpg

↓2015年 きいな 2歳3ヶ月
IMG_2429.jpg

そして!
今年、2016年 きいな 3歳3ヶ月
さぁ!どうだ!!!





IMG_3668.jpg
はい・・・変化なし(笑)
ほんの少し、本当にほんの少しだけ前に出てるけど(* ̄m ̄)

少しずつでもいいから成長してくれてて何よりですよー。






↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |