天空年齢3歳☆

今年も天空年齢3歳のお誕生日がやって来ました。

IMG_8339.jpg

3年前の今日、はぐみ はお空へと旅立ちました。

なんだか、とっても前のような気もしたりする今日この頃。

そんな今朝、不思議な夢を見ました。
なんせ、夢なので内容は控えますが、もしかして?新たな犬生?人生?を始めた?始める?
そんな予感の夢でした。

ちなみに私。
普段、全く本当に全く夢を見ません。
ものすごく貴重な訳です。

実は少し前、動物対話士の方に短い時間でしたが、はぐみ とお話しをして頂きました。

分かった事は意外とチャらい 元気だと言う事。
お話によると生前のダメージが大きすぎて復活するまでに1年は余裕でかかったそうです。
まだ生まれ変わってはいないとの事。

お話を聞いていればいるほど明るくて元気一杯で安心しました(*´∀`*)

今が辛くないって聞けた事、メーアーとの事、きいなとの事。
短くても貴重な時間になりました。


今でも忘れる事はないし、ココにいたら・・・と思うし、こんな時、どうしたかなとか思うし。
ずっとずっと忘れる事はないです。

傍にいて欲しい気持ちは溢れるほどあるけれど、彼女が新たに生を受けて歩み始めるのならば応援したいと思います。

でも、急いでいなくならないでね~。
存分にお空での生活を過ごしてもいいからね。

願うはまた逢えたら・・・。
いつもありがとう。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |