

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday ★Keyna★

気が付いたら新年のご挨拶もしないまま3月・・・。

何もありません!
何もないけど何もないからあっという間に3月。
放置にもほどがありますね(^_^;)

さて、そんな久しぶりに書くブログ。

末っ子・きいな の4歳のお誕生日です♪
IMG_4040.jpg
渋い顔なのはいつものこと(笑)

今年はこんなケーキ
IMG_4035.jpg
かわいい~♡

IMG_4043.jpg
相変わらず目が怖いこと

大きな病気もせず、どこも悪いところもなく無事に4歳を迎えられたこと、丈夫に生んで育ててくれた実家の家族に感謝☆彡
おとーちゃん、おかーちゃん、きんたは人間家族に大事にされて大きくなったよ。
特にじじとばばがたくさんたくさん甘やかしてくれるの( *´艸`)
かかは時々怖いけどきんたのことを想ってのことだと思うから一生懸命がんばってるよ。

IMG_4044.jpg
本当は丸ごと1個あげてみたいけど、くまさん部分にしておきます。

IMG_4058.jpg
とりあえずガブーっと行ってみたけどちょっと困惑

IMG_4059.jpg
初めてのオオモノに困った きいな はちょぼちょぼとクリームを舐めとるばかり(≧▽≦)

IMG_4063.jpg
結局は勇気を振り絞ってバクーっと食べました!

豪勢なごはんもなく特別なプレゼントもなく質素な誕生日でした(笑)

最後に。
去年のお祝いごとの頂いたものすべてが揃ったので記念に。
IMG_3919.jpg
賞状デカっっっ(笑)
予想をはるかに超えてました!

忘れちゃいけないのは・・・
3/3はメーアーがウチの子になった記念日でもあります。
当時5歳だったメーアーが家庭犬への一歩を踏み出した記念すべき日でもあるのです。。。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
