

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウチの子紹介

01-1-1.jpg

長女
名前:HUG☆ME、育未(はぐみ)
別名:はぐ、はーちゃん、はぐちー、はぐきん、ぐみ~、ちゃあ、ちゃあちゃん、ぐっち、はぐきんぐ
生年月日:2004.5.7
性別:女の子
残念ながら2013.9.13お星さまになりました。

独立すると同時にワタシの相棒として迎えました。
アジリティー、フリスビー、ボール、泳ぐこと大好きないわゆるボーダーコリー(笑)
訓練はあまり好きではないらしい・・・。
CM出演経験あり、モデル業もちょこっとしちゃいます。
自宅ではどこにいるのかわからないくらい気配を消すのが得意。



IMG_7505-1.jpg

次女
名前:Meer(メーアー)
別名:めーちゃん、めー、めーたん、めい、めいにゃん
生年月日:1999.11.27
性別:女の子
残念ながら2014.11.16、15歳を目前にお星様になりました。

ワタシが修行3年目くらいに当時3歳くらいのメーアーの担当になりました。
一緒にたくさんの事を乗り越えいろんな経験をさせてくれたメーアーと独立時にお別れをしたものの約1年後の2005年3月3日に正式に我が家の一員となりました。
偉大な牧羊犬を父に、優秀な母を両親に持つ生粋のイギリス系ボーダーコリー。
しかしながら、本犬は羊に背を向け運動もさほど好きではない変わり者。
特技は眼力でワタシの両親を動かす事。



DSC_1153-1-1.jpg

三女
名前:Keyna,希和(きいな)
別名:きぃちゃん、きー、きーたん、きーにゃん、きなこ、きんた
生年月日:2013.3.3
性別:女の子

ずっと待ち望んでいてようやく生まれた子。
メーアーのひ孫にあたる。
全くもってメーアーのおっとり感は遺伝せず、ボーダーコリー街道まっしぐらなやんちゃ娘。
すべてが未知数なので、よくわからない事だらけ。
絶賛、成長中(笑)
追記(2013.10):大胆でビビりな性格と判明。どう付き合って行くか思案中・・・。

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪獣がやってきた! | きらきら☆HUG☆ME☆ | ブログ開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
