スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

賑やかな一日。

今日は朝から爆笑。

メーアーったら・・・。
DSC_1846.jpg
そこ、きいなのトイレなんですけど?
なんか、可哀相な子みたい・・・。


さて、人気者はぐみに今日もたくさんの方が足を運んでくれました。

午前中にSママ、Hママ、Bママ。
はぐみと一緒にたくさんのアジリティーの競技会に出ていた方たちです。
かなりの競技会でご一緒しましたね。
思い出がたくさんあります。



午後からはきいなのブリーダーちゃん。
はぐみ達が生まれていた時の第一発見者でもあります。
はぐみの母犬は誰にも気が付かれず、たった一人で7頭を生みきったツワモノなんです。
なので、朝、来てみてビックリ!だった訳です。

遠くからありがとうね。

きいなの同胎犬も一緒に連れて来てくれました。
DSC_2475.jpg
きいな よりもさらに顔グロ。。。
イケメンに成長してました。

分かった事。
きいな はデブちん。。。


夕方には はぐみの同胎犬のママが来てくれました。
忙しい中、本当にありがとう。
同じ血の飼い主同士、共感できる事が多すぎて・・・。
はぐみの事、すっごく可愛がってくれてたもんね。



今日の はぐみはずっと寝たきり。
モルヒネが効いている・・・のか?

時折、寝心地が悪いのか、向きを変えてるけど、基本的には動きません。

朝の内に皮下補液。
お薬だけは飲んでいます。

朝はちょっと歩けたんだけどな。
夕方には足が動きません。
左に傾いてしまいます。

夜には左の前も後ろもひっくり返った状態になりました。
歩けなくなりました。

もう、どうしてあげるのが一番いいのか、さっぱりわかりません。

まだ、会ってない人たちがいるので、待ってるのかなぁ。

今は何を想ってるのかなぁ。

さっき、久しぶりに はぐみと一緒に寝ました。
とってもとっても大切な存在。

こんなにワタシの中で大きな存在になるとは思わなかったな~。

フワフワの手触り。
ツヤツヤの毛。
元々、絞っていたけど、それなのに、ふんわりした体つき。
ガリガリのゴリゴリじゃないその手触り。

大好きな はぐみ です。

明日もう一度病院です。
モルヒネの結果報告と使用について相談です。
行けるのかなぁ。


DSC_1851.jpg
大きさが変わらなくなったね。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝たきり。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 病院>>

この記事のコメント

昨日はお邪魔いたしました。

今を一生懸命生きている、はぐちーの姿しっかり心に焼き付けました。近くにいた(寝ていた?)メーアーの姿も印象的でした。


きぃちゃんの女の子らしい成長っぷりに心がほっこりし、我が家の坊のダメっぷり&黒っぷりにガックリし……。


陰ながら応援致しますので!
2013-09-12 Thu 17:30 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん。
昨日はありがとう。
壮絶な姿に驚いたと思うけど、これもはぐみが望んだ事だと思うので、会って貰えて良かった。
メーアーはいつもそっと見守ってくれてます。

きいなのデブちんっぷりに驚いたわ。
男の子顔と女の子顔って感じだったね!
2013-09-12 Thu 22:54 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
