スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風。

今日、16日。

朝、起きてもやっぱり はぐみの姿が無い事には慣れません。

いつになったら慣れるのかしら。。。

朝一でお花が届きました。
とってもキレイなお花がまた増えました。

前日に持っていく分として抜いたところが穴あきになっているので、隙間を埋める様に合体。
DSC_1883.jpg
母がですが・・・。

きいな はフリーになる時間が増えて、付きまとってます。

花かご4つは減りました。

お水を足して、また置いてもまだまだたくさんあります。
お花を整理しながら過ごしているウチに少しずつ気持ちも整理が付くのかな~なんて思ってます。

DSC_1886.jpg
邪魔ばっかりしてたのに、このドヤ顔。


午後、また横になっていると きいなが寄り添ってきました。
今までこんな事した事なかったのに。
はぐみが良くやっていた事です。

「はぐみ?」と思わず声を掛けるとジーッと見ていたんです。
まさか、そんな訳ないか~。

でも、その後きいな に「はぐみは?はーちゃんは?」って聞いたら首を傾げてキョロキョロしてました。

もしかしたら、やっぱりさっきのは・・・。
だといいな~。

こんな風に時々会いに来てくれて、徐々に来なくなっていくのかな~。


今すぐにでも会いたい。
あの身体を抱っこしたい。
撫でまわしたい。

そんな感情は尽きる事はなく、喪失感がもの凄くて、しばらくは はぐみを探して過ごすんだろうな・・・。
時間が必要なんでしょう。

家族や友達、アジ仲間と はぐみの話をたくさんして少しずつでいいから前に進んだらいいんですよね。

あー、寂しい。


今はどこにいるの?
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニマルコミュニケーション(最後のルンルン♪) | きらきら☆HUG☆ME☆ | ついにお別れの日。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
