スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初七日

今日は初七日です。

もう1週間経つんですね。

あっという間のような・・・。
夢の中をずっと進んでいるようなそんな感じでした。

そんな、今日は学校の講師会議。

来週から始まる授業打ち合わせと今後について。

今までずっと、はぐみに頼った授業構成だったなーと思い知らされた一日でしたよ。

これも何かの試練なんでしょう(苦笑)

スタッフと力を合わせて、なんとか頑張らなくては。


そしてそして、今日は「中秋の名月」。
DSC_1891.jpg
満月にはちょっと早い時間でしたが・・・。

なんと!
中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないらしく、今年は2011年、2012年に続いて中秋の名月が満月なんだとか。
中秋の名月当夜の満月は、今年を最後に2021年までみられないそうです。

へぇ~、貴重だったんんだ~。
と、感心しながら空を眺めました。

はぐみも一緒に見てるかな?


そうそう。
昨日はHちゃんとOちゃんが来てくれました。
元々、来てくれる予定をしていたんだけど、こんな事になってしまってどうするかな~と思っていたら、やっぱりきてくれると・・・。
有り難いですね。

二人は学校の元スタッフたちなんだけど、今後いついてのご報告をしてくれました。
一人は離れて久しいのに・・・。
はぐみが繋いでくれた縁です。

そして、こんな可愛らしい物を頂きました~。
DSC_1892.jpg
缶バッヂなんですよ。

そっくり~!!
和みましたよー。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょうど1週間 | きらきら☆HUG☆ME☆ | はぐみの病気>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
