スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょうど1週間

あっという間の1週間でした。

朝ごはんを食べようと座った時、うっかり「はぐ~」って呼びそうになりました。
今日まではそんな事なかったのにな~。

しかも、以前いたビーグルのロンが夢に出てきたんです。
亡くなって今年が七回忌だったんですが・・・。

普段ほとんど夢も見ないし、ロンと遭遇したのはたったの1度だけ。


夢の中で家の周りをお散歩してるんですが、首輪が外れては戻ってきて、付け直して歩くとまた外れて戻ってきての繰り返し。
「もー、なにやってるのよぉ」って言ってました。

なんなんでしょうね~。

ロンが何かを伝えに来たのかしら?
命日でも何でもないんですけどね。

さてさて、たくさん頂いたお花たちのその後ですが・・・
DSCN9516.jpg
ちょっと減りましたが、まだまだ元気いっぱい。

母が毎日枯れてしまった花を抜いては別なカゴに移し替えています。


夕方は きいなとお預かりわんこと一緒にお散歩に行きました。

DSC_1896.jpg
ちょっとボケてますが・・・。
この人たち、協力性がなくて。
全員でこっち向かないんですよ。

DSC_1899.jpg
柴犬・ジャック・ボーダー
サイズ、おかしくないですかね?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物病院から | きらきら☆HUG☆ME☆ | 初七日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
