スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業開始

今日から後期の授業が始まりました。

前期はアシスタントだったので、メインで授業は1年ぶり~。

去年は前期だったのでね。

学生の顔は知っててもアシスタントとメインでは気分が違うんです。

毎回だけど、初日は緊張・・・。

しかも、今回から心の支え(笑)我らが はぐきんぐ がいません。

学生にも一応、報告・・・。
うー、泣けた。
いかんいかん、これから授業なのにー。

かなり厳しい事言うのに、初日でコケタ感満載。トホホ
これも何かの試練でしょうか(泣)

もうね、ぶっ飛ばしてやるしかありません。

ってな訳で、後期の授業開始です!
このまま卒業まで頑張ってもらいまーす♪
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふた七日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 動物病院から>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
