スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふた七日

今日は「ふた七日」と言う事で早いもので2週間経ちました。

頂いたお花たちもいよいよ少なくなってきました。。。DSCN9533.jpg
そろそろ気持ちの整理もしなさいって事ですかね・・・。

さらに追加されたカゴがあるので、実際に2週間前のお花は本当に少なくなりました。
ちょっとだけ寂しいデス。

こんなん作って気を紛らわしたり・・・(笑)
アジリティーフォト集
ちょっと雑だけどねぇ。
また時間を作ってちゃんと作ろーっと。

なにか変化があるかって?
なにもないです。

はぐみがいないだけ。

どこを探してもいないだけ。

2階の自室に戻った夜。
なかなか寝付けませんでした。

たくさんの想い出の詰まった部屋にいるのに、はぐみがいない。
これは想像を超えるものがありました。
未だに慣れる事はなくて、わんこのいない部屋がこんなにも静かだなんてね。
9年間、本当にはぐがずっと傍にいる生活だったなとしんみりしちゃったりして。


はぐみがいなくても時間は進むんですよね。

きいなもすっかり大きくなって、久しぶりに会う人たちに「コレ、誰?」なんて言われる事もしばしば。

いや、ホント大きくなりました。

DSC_1908.jpg

でも、まだまだおこちゃまなのは当然。
DSCN9528.jpg
おバカっぽーい。

けど、おこちゃまなので仕方ない。

あー、どんな大人になるんだか。

・・・・・・・・・・・・大人・・・・・・・・・・・になるのか???
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | きらきら☆HUG☆ME☆ | 授業開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
