スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お墓参り

遅ればせながら、伯母のお墓参りに行ってきました。

ちょっとしたお出かけぐらいの距離ですかね。

きいなはお墓参り以外の家族お出かけはまだしてない事に気づいた・・・(汗)

それは置いといて・・・。

メーアーもきいなも一緒にお参り。
家族が減った事、増えた事を報告。

帰りしな・・・きぃちゃん!!!

他所さまのお墓みて唸らないで~!!!
怖いじゃないかぁ。


なんて、言いながらお昼を食べて近くの海へ。

きいなは初めての海!

DSC_1918.jpg
腰が引けてビビりまくり。

抱っこで連れて行っても波が来ると大暴れ。
慣れるのかねぇ。

DSC_1921.jpg

DSC_1920.jpg
カイトボーディング?カイトサーフィンとかいうマリンスポーツらしい。
かなりビビって吠えてました(泣)

DSC_1924.jpg
バギーも走ってた。


見るものすべてが嫌なメーアー。
見るものすべてが初めてのきいな。

対照的な二人。


帰宅途中のドッグランでひと遊び。

サモエドさんに追いかけられて逃げ回る、きいなに大爆笑。
ごめん、きいな。


DSC_1925.jpg
はぐみの笑顔みたいなお空。
一緒に見てたかな。
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日で7ヶ月 | きらきら☆HUG☆ME☆ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
