

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

み七日

あっという間に3週間です。

ドタバタと過ぎて行く毎日の中で考えない日は一日もありません。。。

常に頭の中に居て「はぐがいれば・・・」と。

こんな時、はぐならどうする?とかはぐがいたらこうやれるのに・・・とか。

寂しい気持ちはたくさんです。

今はまだ楽しい想い出話だけにはできません。


DSC_1947.jpg
頂いたお花たちも残りわずか。
ずいぶん、癒してくれました。

はぐに触れたいな~。
はぐを撫でたいな~。
一緒に遊びたいな~。

叶わない願いにまた涙。

まだまだだなぁ。


在りし日のはぐみ。(ちゃんとした向きにする方法がわかりません!!)
[広告] VPS


アジリティーが大好き過ぎて、他の子が走ってるとこんなんなりました。
確かにこの上で待ってて!とは言ったけど、落ちた後に自分で戻るまでになるとは・・・(笑)

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初遠征! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 明日で7ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
