スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初遠征!

実はこの週末(5・6日)、きいな を連れて長野で行われた競技会に行ってきました。

もちろん、参加ではなく見学&慣らし。

初めての遠出は大丈夫かな?とかお泊りは大丈夫かな?とかたくさんの人や犬にどんな反応するのかな?とか心配しながらの遠征。

はぐみに比べて遠征デビューが遅くなってしまったので、どうなるやら?だったけど、ワタシの心配をよそに全く平気でした(笑)


正確にはお泊りだけちょっと・・・。
いつも一緒に寝ていないから離れて寝るのは大丈夫だと思っていたのに3時間ごとに鳴くという・・・なんとも迷惑な。

それ以外はいつもと変わらず。
ただ、いつもと違う環境に大興奮で寝ない、寝ない。
疲れただろうねぇ。

DSC_1936.jpg

DSC_1938.jpg
姉妹も一緒に初遠征。

DSC_1941.jpg
どこに行ってもやる事は一緒(笑)

DSC_1942.jpg
空港の横の公園が会場なので離着陸も間近で見れちゃいます。

DSC_1944.jpg
お風呂に入って、夕飯を食べてから帰宅。
途中のSAから夜景。
画面中央は諏訪湖。
キレイだったー。

はしゃぎ過ぎてぐったりの きいな。
いつかこの舞台に・・・!なんて思いを馳せてみたけどいつになるのかねぇ。。。

3度の競技を見ていた時。
ほんの4ヶ月前には はぐみ と一緒にこの中にいたんだなーとしみじみしちゃいました。
はぐみ がいた事が現実だったのか?
はぐみ がいない今が幻なのか?
よくわからなくなってきた今日この頃。

でも、あの笑顔も温もりも確かにあったはず。

なんだかなー。
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よん七日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | み七日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
