

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリミング

とっても暑い・・・。
10月なのに暑い(>_<)

久々にメーアー出勤です。
DSC_1971.jpg

見た目は元気だけど、脾臓肥大に拡張型心筋症の疑い、心肥大、腎臓機能低下気味なんていろいろ怪しい部分をお持ちのメーアー。

どれも、今のところ悪さをするほどではないので経過観察中。

DSC_1963.jpg
ニオイ嗅ぎに夢中。

DSC_1964.jpg
ひたすら嗅ぐ。

もちろん、きいな も出勤。
DSC_1962.jpg
相変わらずボール好き。
これに飽きると違うボールを持って来て遊ぶ。
ほっておくとひたすら繰り返す。
・・・・・大丈夫?


何故、メーアーが出勤か!?
それはトリミングに連れてきたから~。

この後あわあわに連れて行かれるのであった(*´▽`*)


メーアーがトリミング中、きいな は。

DSC_1983.jpg

DSC_1988.jpg
今日もお友達を増やすべくランで爆走。

グレートデンのジャム氏、ゴールデンドゥードゥルのブルームくん、ジャックのナツくん、Gシェパードのヴェリーくん。

最近は大きなお友達を作れるように努力中です(笑)

楽しく遊んでます。
この後に何が起こるかも知らずに( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなこんなでメーアー仕上がりました!
DSC_1976.jpg
とても13歳には見えないね~。
ピッカピカ!

迎えに来た両親に渡して早々に帰宅の途につきました。。。


さて・・・。
本日、きいな 初トリミングです!!

自分でも洗えるけど、社会化の一環です。
DSC_1989.jpg
なんか、見てる( *´艸`)クスクス

DSC_1991.jpg
かなり見てる。
真面目な顔が笑えます。

トリマーさんからは「大人しい~」と。
ただ、「毛量が多い!」と。
そうなんだよね、きいな 毛量が半端ない。
はぐみ の薄毛に慣れてたから大変。
メーアーと きいな は同じ感じ。

仕上がりを撮るの忘れたけど、自分でやるよりふわっふわ♪
普段、クルクルの毛がちょこっと伸びてる!
さすが~。

ちょっと、天パな きいな。
もう少し真っ直ぐにならないかな~。

何はともあれ、無事に初トリミング完了。
まだまだ、「初めて」はたくさんあるから頑張ろうね~。


オマケ。
DSC_1955.jpg
くっ付き虫 きいな。

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月命日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | よん七日>>

この記事のコメント

メーアーはどこに行ってもメーアーですね♪

きぃちゃんの毛質は剛毛ゆるパーならママ似でしょうか?因みに琥珀は藍バァに似てグリグリグリ天パーです。

(*´д`*)
2013-10-13 Sun 00:14 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん。

メーアーはどこでもメーアーだよ♪
マイペースと言えば聞こえがいいけどね・・・(*´▽`*)

きいな はパピーにしてはちょっと毛がカタイ気はする。
けど、他の姉妹に比べたら剛毛かも。
けど、他の姉妹に比べたらゆるパー。
すっごくカタイ訳でもグリグリパーマでもないと思うけど、ママ似な感じの毛。
シャンプーして伸ばしてブローしたら伸びるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013-10-13 Sun 21:32 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
