

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまたホームセンターへ。

14日

何か買うものがあるわけでもなくホームセンターへ。

見てると買うものあるかな~って。

きいな の社会化にもいいし♪

DSC_1997.jpg

街はすでにクリスマス(早っ)

相変わらず きいな は興味津々。
メーアーは無関心。
きいな に踏まれて怒ってたけどね(笑)

風船アートしてたお兄さんにめっちゃ可愛がってもらってご機嫌な きいな。

外出してると吠えないんだけど、ビックリしたり見慣れないモノやヒトに吠えるんだよね~。
なんとか慣らしたいところだけど、どうなるやら。

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご七日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 友人宅訪問>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
