スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご七日

本日、ご七日です。

つい先日、月命日を迎えてた はぐみ。

たくさんの方に「未だに信じられない」といって頂ける幸せものさん。

そんな、ひと月経った14日。
ひと月目のサプライズがありました。

1381744702005.jpg
なんと!!

1381744734540.jpg

はぐみではないかっ!!

はぐみが大好きだった、Aちゃんが某ペットショップで偶然発見したもの。
ボーダーコリーの子犬ちゃんの前に説明として書かれているパネルだそうで、成犬になるとこんな感じ?っていう紹介?かな?

Aちゃんはこの元の写真を見た事ないのに、「私が はぐ を見間違えるはずはない!!」って事で発見に至りました(愛だね~♪)

Aちゃんと はぐみ は相思相愛。
Aちゃんに見つけてもらえて良かったね~。

ほんのちょっぴりWママの専属モデルをしていた はぐみ。
今でもあちこちに存在している写真たち。
どこの何に使われるのかがわからない契約なので、発見に至る事は少ないんだけど、時々こうやって皆の力を借りて発見する事ができます。

実はこの写真、カレンダーになった事があります。

DSC_0128.jpg

こちらも某スタッフちゃんが発見したもの。
なんだか、とっても使われやすい写真なのね。

そんなこんなで、ひと月目のサプライズでした。


今もどこかに存在している はぐみ。
お母さんは嬉しいよ。
素敵な写真をたくさん撮ってくれたWママのおかげだね。

Wママ、心より感謝いたします。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ろく七日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | またまたホームセンターへ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
