

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ろく七日

台風が近づいてますね~。

被害が少ないといいのですが・・・。

本日、ろく七日です。

毎回思うけど・・・。
いないなんて信じられないです。

「なんでいないのかなぁ」と思う事もしばしば。

IMG_8041-1.jpg

それでも、前に少しずつ進んでますよ。
時間は変わらず動いてるんですよね。


話は変わりますが、最近PCの調子が悪いんです。

「新しいブラウザの概要」とかいうのが出る様になってからなんですが・・・。
「Internet Explorer 10」とやらになった?んだかなんなんだか?
勝手にインストールしたのになんだか不具合。
これのせいかはわからないけど、何か作業していると勝手に落ちる(-ω-;)ウーン
青い画面に英語・・・のち黒い画面で再起動。
システムの復元をしても、また勝手に「新しいブラウザの概要」が出て、落ちる。

もぉう!!
なんなんだよぉう。

いつ落ちるかヒヤヒヤしてます。。。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きくなったのぉ。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ご七日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
