

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きくなったのぉ。

DSC_1998.jpg

だいぶ大きくなりまして(*´▽`*)
会うたんびに「大きくなったね~」と言われる今日この頃。

DSC_2000.jpg

寒くなって丸くなるという技も身に付けました。

そんな、きいなちゃん。

お耳に異変がっ(と言うほどでもないけど)。

右耳がどうしても立ってしまうんです。

気持ちとしては「立ち耳」だろうが「半立ち耳」だろうが「全垂れ耳」だろうが、どれでもいいんです。
ただ・・・両耳揃って欲しい!んですよね。

そんな訳で、ダメ元で右耳に重りを付けてみて様子をみてます。


と・こ・ろ・がっっっ。

20日に留守にしている間に取れちゃったので、そのままにしていた木曜日。

外れててもちょこっと折れてたので、様子をみていたのに・・・。
見ていたのに・・・Σ(゚д゚ll)

DSC_2002.jpg

両耳立ってますやーん。

立ち耳になるならそれでいい!
むしろいい!!

ただ・・・どう見ても立ち耳になるはずがない形。

気が張ると耳が立つ。
全く安定しない・・・。

再び、重りを付ける訳です。

はてさて、どうなることやら。

注:本当にどれもなっても構わないし、片方ずつ違っても問題ナシ。
  ちょっとしたチャレンジな訳です。


別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四十九日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ろく七日>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-28 Mon 07:18 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
こんにちは♪

立ち耳、ワタシも好きですよ~。
今の悩みは両耳がどれかに揃わないかなぁ・・・という所です。
両方立つならそれでOK!

顔グロきいなを可愛いと・・・ありがとうございます!!

LINE探してみますね~。
2013-10-28 Mon 22:19 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
