

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四十九日

今日は四十九日。

特に何もなく普通の一日。

はぐみが居ても居なくても変わらず時間は流れていて、いつもと変わらない毎日。

違うのは・・・はぐみが居ない事だけ。

違和感があるのは身近な人たちだけ。


はぐみが繋いでくれた縁はワタシが思っていた以上にたくさんありました。
これからも大切にしていきたい想いの一つです。

はぐを撫でたいな~。
抱っこしたいな~。
一緒に走りたいな~。
一緒に寝たいな~。

こんな気持ちは一生持ち続けるんだろうな。

メーアーも きいな も大切な存在だけど、はぐみに変わるはずもなく・・・。

心の中に深く深く残っていくんでしょうね。


明日から11月。

本格的に秋が深まってあっという間に冬。

そうやって季節が巡ってあっという間に1年になるんでしょうね。



ah_04.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お墓参り&ドッグカフェ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 大きくなったのぉ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
