スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お墓参り&ドッグカフェ

どうもPCの調子がよろしくない今日この頃・・・。
すっかり、ブログからも遠ざかってますが(*- -)


今日は懐かしい元スタッフさんたちと一緒にお墓参り。

ワタシが独立してから学校で講師をする事になってからずっとお世話になっていた先生のお墓参りに行ってきました。

当時、講師という仕事が全く分かっていなかったワタシにたくさんの事を教えてくれました。
講師だけではなく、訓練士としてのたくさんの事も。
とても大切で尊敬すべき方なんです。

普段会う事のない懐かしい面々に会う機会を作ってくれたのも先生なんでしょうね。

お寺に到着すると降っていた雨もあがりしばしお墓の前で談笑。
離れ難いのをグッと堪えてお墓を後にしました。


そこからしばし移動して、ドッグカフェへ。

靴を脱いで上がるお家タイプのドッグカフェ。

DSC_2004-1.jpg

きいな は何でかドッグカフェとかに行くと大人しい。
しばらくすると寝ちゃいます。


本当に久しぶりの方もいて話が弾む弾む(笑)

時間が足りない(>_<)

もっとお話ししたかったな~。

すっごく楽しかった♪

今度はもっとゆっくりじっくり・・・(*´▽`*)


そうそう。
つい先日の体重。
8ヶ月になった きいな の体重は・・・12.45kg。
1ヶ月前が12.15kgだったからそんなに大きくなってない?
そう言えばウエストが出てきたかも!
って事はどっかが育ってるんだなぁ。
ご飯増やそうかな。
運動量も増えた事だしね~。
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニコム | きらきら☆HUG☆ME☆ | 四十九日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
