

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペットドック

相変わらずPCの回復作業に追わております(笑)

今月27日はメーアーの誕生日!

そんな今日、バースデー検診+ペットドックに行ってきました。

なんと14歳になるんです~(*´ω`*)

触診、問題なし!
レントゲン、問題なし!
エコー、問題なし!
血液検査、問題なし!
尿検査、問題なし!

と言う事で「健康優良児」でした♪

ただ・・・。
はぐみも直前のペットドックでは一切の異常は見られなかったんだよね。
血液検査もレントゲンもエコーも絶対はない。

重々承知しているので、これで完璧!なんて思わず、ちょっとした変化も見逃さないようにしないとな。
と改めて思うのです。

よく食べるし、よく寝るし。
元気いっぱいのメーアー。

ずっとずっと元気でいてね!って言うのは無理な話かもしれないけど、できる限り健康でいてね。


別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きいなの父 | きらきら☆HUG☆ME☆ | パソコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
