

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなの父

11月16日、17日。

横須賀でのアジリティー競技会2daysに参加。

もちろん、きいなは見学。
メーアーは留守番(いつもだけど)。

競技に参加している以外は他の方の応援やらウチのお客さんの付添したり。

初日16日は きいな のパパ犬も久しぶりに参加!

DSC_2035.jpg

きいな のパパは はぐみの同胎犬なので9歳半。
気持ちはまだまだ若いもんには負けん!と血気盛んに走ってました(*´∀`*)

きいな も真剣(?)に見学。

いつか、あの舞台に行くんだよ~(いつになるの?)


初日終了後は初の車中泊を経験。
きいな、一歩大人への階段を上りました(笑)

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間? | きらきら☆HUG☆ME☆ | ペットドック>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
