

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲間?

今月に入ってお預かりわんこがおりますです。

ラブラドールの男の子。

ちょっと大きいけど、とっても可愛いんです。
DSC_2056.jpg
(ちっこいのはお泊り中のMプードルちゃん)

ドッグランでのお仕事の日は思いっきり遊ばせてきます。

とは言ってもルールを守って きいな と順番こ。

それぞれが遊ぶ時、待ってる方は静かに。
一緒にしていても名前を呼ばれた方がボールを取りに。
最初は難しくても徐々・・・ね♪

ラブラドールくんの訓練をしていると自ずと きいな の訓練にも真剣味が増します(笑)

もちろん、まだまだ何もできないけど少しずつ理解していってくれればいいなぁ。

DSC_2052.jpg
最高のsmile

DSC_2053.jpg
携帯を取りに外に出たら後追いしてる~( *´艸`)

DSC_2062.jpg
はい!!3頭とも良く遊びました♪


別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お赤飯!!!!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | きいなの父>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
