

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お赤飯!!!!!

11月24日

お世話になってるアジリティークラブのコンペ。

今回、参加はなしでお客さんの付添&お手伝い。

競技会さながらの雰囲気でできるので、ありがたい限りです。

終了後は 思いっきり走らせて帰宅。

事件は夜起きたのだっっ!!!大袈裟

疲れ果てて爆睡した きいな を起こして22時ごろトイレ。
きいなはペットシーツでさせてんだけど、おちーの真ん中が赤黒い。

もしや!!

ティッシュで拭いてチェック。


・・・・・・・・・おせきはーん!!!決定。


ここ最近、チェックは欠かさずにいた訳ですが、ちょっと大きくなってるかな~なんて思ってので、きっともうすぐ!と思ってたんです。

案の定。

大人の仲間入りをした訳ですね(* ̄m ̄)

あの きいな がねぇ。
どうにもこうにも可笑しくて。

こうなるとしばらくはいつもの場所には立ち入れなくなるんだな。

DSC_2066.jpg

学校は専用のトイレにて。
アジフィールド&ドッグランは立ち入り禁止。

して、この暴れん坊をどう納得させるか・・・。

ワタシにも試練ですな(´・ω・`)

初ヒートの本犬はだるいのか?夜はケージが出せ攻撃もせず、ひたすら寝てます。
昼間も遊ばせようとすれば元気だけど、それ以外は大人しい。
何やら身体の変化は感じてるかね。

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パソコンその後 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 仲間?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
