

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンその後

いやー、長かった!!

パソコンの様子が変になってから1ヶ月半。

友人の力を借りて試行錯誤(は前回書いたか)して初期化。

その後、更新プログラムをインストールしちゃったからまた大変!!

勝手に落ちる現象再来。

泣けてきた~。

でも、考えた。

インストールしたものの中に問題ありなんだ、きっと。

システムの復元をして、戻して勝手にインストールしないように設定して、さらに少しずつインストール。

復元ポイント作成。

を繰り返して数日。

IE11がWindows7に対応していないという噂を耳にし、更新プログラムをチェック。

最後らへんにいましたよ。

IE10・IE11。

この2つ以外をインストールした時点では問題なし。

でも、噂で聞いたのはIE11。

じゃあ、IE10は大丈夫なの?って事でインストール。


はい、ダメー!!!


と言う事でこの2つは入れないことにしました。

前にも疑った事があったけど、すべてのプログラムにいなかったからアンインストールもできなかった。
そもそも、対応してないのにインストールしようとして出来なくておかしくなってた訳だから、プログラムにいないはずだわ。

そういう事か。

で、PSE、筆王は無事に再インストール完了。
筆王はバックアップの復旧も完了。

もう一つ大切な青色申告作成ソフト。
インストール完了。
バックアップの復旧・・・復旧・・・復旧・・・。

できません( TДT)

「データが存在しないか破損してます」

なにそれー。

悲しい現実・・・。

仕方ない、これはまたやり直しだわ。

住所録が戻せただけでも助かった。


という事で、長かったパソコン不調からなんとか抜け出せました!

溜めてたブログもまとめてアップ。
遡って5日分くらいアップしたので、お暇な方は読んでやってくださいね♪

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday ☆meer☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | お赤飯!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
