

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やりよったな(-"-)

トレーニング以外で外にいる時、きいなはハーフチョークを着けています。
クレート内とかも。

飼い犬の証( *´艸`)

水曜日の授業中もクレート待機中にももちろん着けてます。
念を押します。

いつも着けています。

授業が終わって学生をお見送りのお供をします。

そこからスタッフルームへ戻るので、またクレートへ・・・入れようとトレーニング用のカラーを外した時、なんだか首がスッキリ。

そう言えば、出した時もスッキリしてたような・・・。

チェーーーーーック!!!


なぁーーーーーい!!!


フィールドに落とした?
イヤ、下向いてない。
どころか遊んでても落とした事ない。

嫌な予感(+д+)


クレート確認。


ぐぅぅぅぅぅ(>_<)


無残な形で発見。

DSC_2067.jpg


何かの拍子で外れたんでしょう。
それを暇にかまけて、ガジガジと。

ガジガジからゴックンへと( TДT)

どんなに探してもクレートの中に残骸は発見できず。
きいな のお腹の中へいってしまったようです。

いつも着けてたのに。
外れたことないのに。

はぁ。
驚いたわ。

こんな事するのね。


翌日からうんちょすと一緒に出てきました。
全部出たかな。

どこかで詰まらないか心配。

気を付けないとイケないですね。。。

反省。

おむつマンの癖に。
DSC_2069.jpg

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Birthdayケーキ☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | Happy Birthday ☆meer☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
