

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Birthdayケーキ☆

メーアーのケーキ、本日到着しました!

DSCN9578.jpg

ワタシの大好きなお店「グーテ・ド・ママン」さんのわんこ用ケーキ。

ローファットで砂糖を使わずにバナナやハチミツだけで甘みを出した素敵ケーキ。
今年はハート型。
ボーン型をお願いしたこともあります(*^_^*)

DSCN9567.jpg

いつもに増してキリッと。

DSCN9568.jpg
我慢できるはずもなく。
だけど、我慢。

あとでね♪


DSCN9576.jpg

もう一つは「e-dogCafe」さんで購入したオヤツ。

左は蕎麦のビスコッティ。
右のメダル式のは・・・。

DSCN9574.jpg

本当に首に下げられます。

DSCN9579.jpg
この顔!!!

ケーキはこの後、ハートの下の部分を豪快なサイズのままあげました。
普段はおっとりのメーアーもこの時ばかりは・・・。
ガブっと一口でほお張りむせてました(* ̄m ̄)ププッ

豪快にがっついてくるから、写真撮れなかったですよ。。。残念

かなり美味しいらしく・・・ワタシも味見しますが、味見じゃすまなそうなくらい美味しい!
人間も余裕で美味しいケーキなんですよ。


無事に14歳を迎えられたこと。
本当に感謝しています。

来年もまた「グーテ・ド・ママン」さんのケーキでお祝いできますように。

無理なく楽しく1年過ごせればいいな。

別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケーキ! | きらきら☆HUG☆ME☆ | やりよったな(-"-)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
