

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お洋服

DSC_2096.jpg

お客さんのわんこが着られなくなったと言うお洋服をいただきました(*´∀`*)

後ろ足まであるロンパース。

オムツもちょっと隠れていい感じ♪
サイズもピッタリ~。

リサとガスパール。
はぐみも何枚か持ってたっけね。

DSC_2098.jpg
軽くふて寝。

DSC_2099.jpg
同じ写真に見えますよね?

これを着せたら固まって何時間もこの場所で固まってました。

しばらくほっといたらよわよわと動き出したので、まぁ大丈夫でしょう(*^_^*)
割と気にし屋さんな きいな。
何をするにも慣れるまでは時間が必要。
何事にも気長に付き合おうと決めてるから気が楽。

似合ってるぞー。

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日なんですな。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ケーキ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
