

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日なんですな。

本日、ワタクシのお誕生日でございました。
うんじゅううんさい。

年々、歳をとったなぁと感じるんですよね。
まっ、仕方ない。

元気なうちは元気にがんばろーっと。

今朝、学校に行くとスタッフちゃんがお祝いをしてくれました(*´∀`*)DSC_2113.jpg

ボールはワタクシのではないですよ?
きんたの初ヒートお祝いですって。

ありがたや~。

ここ数年、思えるようになった事。

自分の誕生日は自分をこの世に生み出してくれた両親に感謝する日。

今年も無事に歳を重ねる事ができました。
ありがとう!!

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これってどうなの~? | きらきら☆HUG☆ME☆ | お洋服>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
