

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これってどうなの~?

ここ数年、お気に入りのスケジュール帳があります。
ワタクシの使いたい感じになっているので、とっても便利♪

そんなスケジュール帳を同じく気に入ってる方がいてプレゼントしているんですが・・・。
今年はネットで購入。
そのサイトでラッピングと言うものがあったので、今年はそれでオーダー。

届いてビックリ!!

DSC_2104.jpg

DSC_2103.jpg

コレ、なに???
ラッピングってこんな感じ?

力が抜けて爆笑。
しかも、下の写真の方が表紙部分。

表紙部分がセロテープの方って・・・(笑)

そのまま渡して一緒に大笑い。

どうなんですかね?コレ。

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Birthday Present☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 誕生日なんですな。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
