

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩

珍しく丸一日お休み~。

自由業(笑)なので、いつ休みになるかわからないのがミソ。

朝から雨・・・(T_T)

でも負けずに用足しに出発。

郵便局で訓練士資格の更新料を納めて年賀状購入。

動物病院にフィラリアの薬をもらいに行って来年の避妊手術の相談(ヒート終了後2ヶ月は空けた方がいいらしい)。

アジフィールドに荷物を置きに行くが豪雨で足止め。

雨が弱まった所で荷物を置いて移動。

DOUTORでお昼購入。
トイレが冷たくて泣きそうになるがミラノサンドCが意外と美味しくて幸せになる(単純)。

木更津の友人宅へお届け物。
の途中、雨も上がったので きいな のお散歩。

DSC_2164.jpg

芝生が綺麗な公園で雨上がりでも汚れず♪

DSC_2175.jpg
いい表情するようになったのぉ(*´ω`*)

1時間くらいお散歩したかな。

雨上がりだから誰もいなくてのんびりできました♪

待ち合わせ時間に遅れるので慌てて移動。

友人宅は建て替えたばっかりの素敵ハウス。

今日は時間がないのでお外でちょこっとだけお話をして友人宅を後にして、木更津でお買い物。

して、帰宅。

珍しく精力的に行動した一日でした!!

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長? | きらきら☆HUG☆ME☆ | Birthday Present☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
