スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成長?

8日の日曜日の事。

お友達のお家へ遊びに行きました。

友人宅には きいな と2ヶ月違いのボーダーの女の子ちゃんがいます。

わんこがちょっと苦手な子です。
夏くらいに会った時は きいな が一方的に追い詰めて意地悪して追い掛け回していました。


ところが日曜日。
最初からテンションMaxの状態だったけど、遊ばせる前にスワレで落ち着かせてからGO!

テンションMaxだったのに、相手の様子をちゃんと見て押したり引いたり(感情の部分で)。
夏の時の様な無理矢理遊びに誘うようなことはせず、相手の出方を見ながら遊んでいました。

嫌がっているならそれ以上責めず、立ち上がれば様子を見ながら接近。

きいな なりに5ヶ月くらいの間に犬との接し方を学んだようです。
はぐみ の時はわんことの接触に失敗して犬嫌いにしてしまったので、今回は相当気を使った甲斐があったようです。

ホッと一安心。
きいな なりに成長しているようです。
嬉しい限りです~。
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごいアプリだっ! | きらきら☆HUG☆ME☆ | お散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
