

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごいアプリだっ!

元スタッフちゃんでアジリティーの生徒ちゃんにこんな写真編集アプリを教えてもらいました!

じゃーん。

PhotoGrid_1386927282858-1.jpg

PhotoGrid_1386937845518-1.jpg

PhotoGrid_1386935282066-1.jpg


簡単にできるのね~。
背景の色も付けられるんだけど、今回はやらず仕舞い( TДT)
編集の仕方がわからないので、背景真っ白。

次は背景もいれてみよー!!

別窓 | はぐめーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<募集! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 成長?>>

この記事のコメント

はぐちゃん先生、これみんな携帯(スマホ)写真ですか?すっごくいい表情でキレイに撮れてますよね。
2013-12-16 Mon 00:10 | URL | みち@ぽるたんママ #SJMMuUIM [内容変更]
Re: タイトルなし
みち@ぽるたんママさん。

はぐみの写真はいいカメラで撮って頂いたもので、メーアーはいいカメラとスマホ、きいなはスマホのみです(^_^;)
モデルさんをしている時のはぐみはいい表情するんですよね♪
素敵写真を撮ってくださった方に感謝感激です!
2013-12-16 Mon 21:19 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
