スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アジリティー競技会

昨日の事。

アジリティー競技会に行ってきました!

お客さまワンコの黒ラブちゃんと参戦です。

結果は・・・聞かないでください(涙)
ワタクシが大ポカをやらかしましまして。。。
聞くも涙語るも涙、見るも無残な結果でした。
いつになったら、ちゃんとできるのかしらワタクシ。

12月21日。
この日は はぐみの百か日法要にあたる日となりました。
そこで・・・。

DSC_2211.jpg

はぐみも応援部隊として参戦!
なーんて。

コレは はぐみがまだチビのころ。
たしか・・・1歳になる前。
友人が作ってくれた物です。
前後左右、上から下から全部の写真を撮って忠実に再現してくれたもので、中には実際の「毛」が入っています。
あの時はこんな日の事なんてこれっぽちも想定してなかったけど、今となってはあって良かったと思っています。

DSC_2212.jpg

なので、ちょっと最近の はぐみ とは雰囲気が違うのよね。

DSC_2215.jpg

待機中はタープ内で過ごす時間が長く、皆さんがお菓子を持ち寄るので自然とこういう状態になります(笑)



100日経つんですね。
あの日から。
未だに慣れない生活です。
会いたくて会いたくてどうしようもない日もしばしば。
季節はあっという間に冬になりました。
こうしてあっという間に月日は経ってしまうんでしょうね。
慣れることなんて一生来ない気がしますが。
いつか会えるその日まで・・・。

スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホタテ | きらきら☆HUG☆ME☆ | お洋服!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
