

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホタテ

毎年、この時期になると父の友人からホタテが送られてきます。

DSC_2223.jpg

殻付きの大量のホタテ。
せっせと殻を開けます。

がっ!!
事件発生です(というほどでもないけど)

毎年、挟まれます(T_T)
もたもたしてるからでしょうが、挟まれます。
結構痛いです。

DSC_2224.jpg

ちゃっちゃとやるとパカーッと!!

今年はちょっと小ぶりだそうな。

でも!
十分な食べごたえでした♪

そうえいば。
1週間くらいまえから咳がひどくてタイミングが悪く病院に行けず、火曜日にようやくいったらなんと!!

風邪をこじらせた気管支炎

との診断。

Σ(゚Д゚)なんと!!

風邪を引いた自覚ゼロ。。。

熱も出なかったし、だるかったり、節々痛かったりもないし。
なのに、風邪をこじらせたらしい。

驚いた~。

咳をしすぎたせいでハスキーボイス。
高音がでないし、競技会で思いっきり走ったら息切れ半端ない。
呼吸困難になって、ちょっと危険だった。。。

風邪なんて引くもんじゃないですね。
って、引いた自覚ないですけど(笑)

さてさて、年末に向けていろいろと忙しくなります。
さらに体調管理には十分気を付けたいと思いまーす。

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち上げ?お疲れ様会? | きらきら☆HUG☆ME☆ | アジリティー競技会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
