スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打ち上げ?お疲れ様会?

今日は学校のスタッフちゃん達とお食事会。

忘年会ってほどでもないけどね。

今回はドッグカフェ。
って事で きいな も同伴。

最初は興奮してて落ち着かないものの、ほっておくと寝ると言う(笑)

だがしかし!!
下はコンクリ。
敷物を持って行かなかったので、結果そのまま寝る。

DSC_2228.jpg

DSC_2230.jpg

DSC_2231.jpg

すまぬ。。。

どんどん丸くなって行くので、最終的に抱っこ。
だけど、この人抱っこ大嫌い(涙)

膝の上に座りっぱなしで、結局寄りかかってうつらうつらしてました。
可愛そうなので、次からは敷物を持っていきます。

ごめん、きいな。
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<普通の日(笑) | きらきら☆HUG☆ME☆ | ホタテ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
