スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mary Xmas!

PhotoGrid_1387932608415.jpg

皆様、クリスマスの今日いかがお過ごしでしょうか?

タイミングよくお休みと言うワタクシ。
家の買い物に付き合うという・・・(笑)

DSC_2251.jpg
世間はクリスマスにお正月にと大忙し。

今年は初めて(?)わんこ用クリスマスケーキをばばちゃんが用意。

DSC_2246.jpg

DSC_2253.jpg
一心不乱に食べるメーアー。
食べた過ぎて躓いてこけたのは内緒。。。

DSC_2256.jpg
きいな、目がヤバいです!!
初めてのケーキに大興奮(笑)


年末でもある今日。
はぐみ の介護グッズを片付けました。
たくさんあった訳ではないけど、片付けるとなんだかスッキリスペースができました。
腕が汚れないように履いていた靴下を袋に入れながら涙が溢れてきました。
これを履くことは二度とないんだな とか これを履いてたんだよな とか。
はぐみ が確かにいた証があちこちにあふれていてまた複雑な気持ちになりました。
はぐに会いたいな。。。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お正月準備? | きらきら☆HUG☆ME☆ | 普通の日(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
