スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月準備?

年末の慌ただしい毎日ですね。

この人は訳もわからず一緒に慌ただしくしています(笑)
DSC_2261.jpg

遊び疲れてお気に入りのオモチャを傍らに置いて休憩の図
相変わらず変な子。。。

今年は無理せず大掃除も軽めに済ませました。
車とドッグルームの両方できちゃいました♪
ホコリやら何やらかにやらで凄かった(+д+)

掃除中も呼吸が苦しくなる・・・。
気管支炎はまだ残っているようで(情)
あまり激しくは動けないのが辛い~。

残すは自分の部屋だけです。
がっ!
きいな が来ると決まった時に大掃除したので部屋にモノはないのです(笑)
窓のサンを掃除してちょこっと片付けて掃除機かけて終わりになる予定。

仕事自体はほとんど終わっていて明日から1泊のわんこが来るくらい。


今日は本家の餅つきの日。
それどころか近所の親戚筋の本家も餅つき。
何軒かあるんだな~。
結果、こうなる。
DSC_2267.jpg

はい!
のしもち6枚(≧▽≦)

これ、消費するの結構大変。
お餅は好きだけど、限界があるよね~。

今年も残すところ4日。
早いものです。。。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きいなの必殺技!? | きらきら☆HUG☆ME☆ | Mary Xmas!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
