スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなの必殺技!?

今年も残すところ後2日。
明々後日には2014年ですね。

DSC_2268.jpg

今日はお預かりちゃんをお迎えに行って、きいな の訓練遊びをしてきたので疲れた様子(笑)
ちょっと横になったらすかさず腕枕してきました(^_^;)
直前に「はぐちーは来てる?はぐちーに身体貸してあげてる?」なんて冗談で言ってたからかなぁ。
はぐちー、一瞬来た?
なーんて。
はぐ は良くこうやって一緒に寝てたからね~。

今年も終わりに近づくにつれ、感傷的になっているようです( TДT)


さてさて、きいなさん。
この人、もろもろ面白い行動をするんですがそれがまた一つ増えました。

じゃーん
DSC_2269.jpg
見えづらいですねぇ。

解説しましょう。

仰向け抱っこが苦手で時々、練習してるんですがどうも固まるんですよね。
力が入る?感じ?

そこで靴下を挟んでみたら見事持ったままキープ!!!

DSC_2276.jpg

自分で撮ったので腹筋が限界でこんな風にしか撮れなかったのが残念。

持ったまま掲げてます(≧▽≦)
顔が困ってます(≧▽≦)

きいな の不思議な行動はまだまだ増えるのでしょうね(笑)


↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洗濯犬 | きらきら☆HUG☆ME☆ | お正月準備?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
