スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洗濯犬

2013年も明日で終わりですね~。
早いものです。

そんな今日、ようやくメーアーのシャンプーができました。
DSC_2282.jpg

メーアーは毛量が多くミディアムコート。
これがまた大変。
乾かすのが早く済むようにブラッシングに時間を掛けて約1時間(+д+)
爪切りも足裏カットも含めてですが、これが一番大変。
洗った後はブロアーで水けを飛ばすので楽ちん♪
洗ったらやっぱり綺麗だった~(*´∀`*)
いい匂いだし♪

で、メーアーを洗ってる間はというと・・・。

DSC_2287.jpg

預かりちゃんと日向ぼっこ。
遊ぶかと思いきや預かりちゃんに吠えられて断念。。。
きぃちゃん、残念だったね。

一夜飾りにならないように。
DSC_2291.jpg

DSC_2289.jpg
細やかながらドッグルームもお正月準備。

DSC_2288.jpg

バリケンの上ってのが笑えますが(≧▽≦)
ドッグルームっぽくていいかなっと。

これでお正月がきますね!


ところで、コレ。
DSC_2299.jpg
某ホームセンターで売っていたプードルのワイヤーオブジェ。
すごいなーって見てたんですが、コレの説明文が・・・。
DSC_2297.jpg
青下線の部分。
ちょっとオカシイですねぇ。
まぁ、この説明文もどうなんだろうか・・・?
ちょっと不思議なオブジェでした(笑)


DSC_2302.jpg
「疲れたわー」な二人。
メーアーは迷惑そうだけどね。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよなら2013年! | きらきら☆HUG☆ME☆ | きいなの必殺技!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
